お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
くま☆ストラップ
ストラップ


くまのストラップを作りました^^
前回作ったものよりもちょっと小さいサイズです。

身長7cm。

こちらもカントリーフェスタへ出品します。


               eiji5.jpg



先日はメニエルについて温かいお言葉ありがとうございました^^
日に日によくなって来ています。
でも肩こりのほうは日に日に悪くなっていて、
ラストスパートなのに編み編みできませ~ん(泣)
どうしたら肩こりが良くなるのかおしえてくださ~い←かなり必死です・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング急降下中です・・^^;
             
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
小さいね~ 7cmのものを立体的に編むなんて難しそう。。。
可愛いものだらけだから、私もイベントに行ってmihanaちゃんの作品ゲットしたいよ。
このストラップもとっても可愛い♪♪♪

肩こり、私はたま~にしかならないけど
この前なった時は
yuuが部活で筋肉痛になった時に使うのに買っておいた
アンメルツをぬってみたよ。
効いた~~!治ったよ。
でも、そのあとしばらくしてお風呂に入ったら
肩がピリピリして痛かった。。。
お風呂前はやめたほうがいいみたい。。。

人によって効果が違うかもしれないけど
他にもいい方法見つかるといいね。
mihanaちゃんのためにも
あみぐるみちゃん達が増えるのためにも・・・
ako URL 2008/02/05 10:55 #- EDIT
そうですよね・・・病気はそれぞれ症状が違うし本人が一番つらいですものね・・・ほんとお大事にしてくださいね。

ふわふわなストラップですね♪
お花のモチーフもとっても素敵です。
kobutahaha URL 2008/02/05 14:06 #- EDIT
すご~い!!7㎝ですか?!
私には 作れそうにないです(^^;)

肩こり・・・私も辛いんですよ(^^;)
内職でミシン作業やったりあみっこつくったらりで方が回らなくなることもしばしば・・・
そういうとき・・・肩の血行を良くするのに
腕をまわしまくってます!!
多少 よくなりますよ♪
あと 肩こりの薬を飲む!!

アドバイスなってないですねm(・・)m
肩こりはつらいので お大事に(*・・*)
ラブママ URL 2008/02/05 19:33 #- EDIT
ポチッとしました・・・急降下しちゃってるんですか?

小さい子作ったね・・・
私も、チョット前・・・小さいくまちゃん良く作ったけど、今は構えないと作れないわ~~~^^

私のあのパワーはどこに行ったのかな?
くまぶた URL 2008/02/05 22:01 #- EDIT
7センチなんてすご~く小さいのに
しっかり作られてて、しかもめちゃ可愛い(*´∇`*)
メニエルの症状で一度だけ大きな病院の耳鼻科
へ行きましたけど、薬が精神安定剤なんですよ
結局ストレスとかからくるらしく・・・
結局薬は怖くて飲めず、めまいが出たら横に
なるようにしています。
片頭痛はひどいのに、肩こりは一切ないんです。だから肩こりの解消法わからないです(ノ_<。) 美容師さんがストレッチがいいよって
言ってました・・・ σ(^◇^;)。。。
Amiwa URL 2008/02/06 15:23 #- EDIT
めっちゃかわいい~~~~
見たい~~~~
楽しみです^^

肩こりかぁ
私は本当に万年肩こりで、肩が凝っているのすらわからないくらいで・・・(^^ゞ
お風呂につかったときにリンパマッサージをしたり、みなさんが言うようにストレッチしたり
あと本当につらい時はお薬を飲むのがいいと思います

イベントまで本当にもう少し
がんばりましょうね^^
ミー URL 2008/02/06 21:21 #- EDIT
突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
カテゴリー別のランキングのほかに
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
・ブログが更新されればトップページに表示
があります。

登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/
akiko URL 2008/02/07 05:26 #- EDIT
☆まとめてのお返事、お許しくださいね☆


++++akoちゃんへ++++

そんなに気に入って貰えるなんて光栄です!!
近くだったらよかったのにね~。
肩こり、最初に塗るやつためしたよ~。
その次はシップ。これもなかなか効いたよ。
やっぱり編み物しないのが1番きくね^^





++++kobutahahaさんへ++++

ご心配おかけしました。。。。
お恥ずかしい。
肩こりなんて、今まであんまりなかったから。
今回、ひどくてびっくりです!
お花のモチーフは全部のあみっこについてます^^





++++ラブママさんへ++++

そんなことないですよ~。
絶対作れます。試してみてくださいね。
肩こりってけっこうみんなひどいみたいですね。
ハンドメイドする人はみんな通る道なのかしら。。。
飲み薬があるんですね。
試してみようかな~?





++++くまぶっちへ++++

ポチ!ありがとう^^
ランキングを維持するのはむずかしいね。
ブログがマンネリ化しててだめなのかな~。

そうなんだ~。
小さいベアーかわいいのに。。。
私はすきだよ~☆






++++Amiwaさんへ++++

メニエルで精神安定剤を。
私は「メリスロン」という名のお薬をいただきました。あとビタミン剤とか。
ストレスからくるみたいですよね~。
確かにちょっと忙しかったけど。
ストレスあんまり感じなかったけどかなり溜まっていたかも。休養が1番ですよね~。
ストレッチやってみますね~。





++++ミーさんへ++++

是非、現場で見てやってください。
明日、搬入なのでお会いできるといいですね^^

肩こり、リンパマッサージ?
どうやってやるのでしょう。調べてみます。
飲み薬も調べてみますね!
痛いのはつらい、アドバイスありがとう♪





++++akikoさんへ++++

後ほどお邪魔しますね^^

mihana URL 2008/02/07 18:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/61-7b57a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


