お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
グラデーションくま。
aka-kuma


こんにちは^^
先日友人からたくさん毛糸をいただいた中で
1番かわいいな~♪って思った毛糸で
あみっこを作ってみました。
グラデーションになっているんですよ~。
ピンク~赤へ。
耳と足の裏は同じ布で作ってみました!
パッチワーク風のコットンマフラーをつけてます。
そしてハートのクッションもつけたセットでございます!!
子供が好きそうなくまちゃんが出来ました^^

+++++++++++++++++++++++

今日は雨がしとしと降っています。
午前中は資材を買いに行ったり、
食材を買ったり。
午後からはストラップ作りに励みたいと思ってます。
そろそろバッグも作りたくなっちゃったな~。
時間がいっぱいほしいよ~~(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
丁度、頭ののテッペン辺りが・・・はげた色になってますね~^^

mihanaちゃんの編みぐるみは、いつもほれぼれするよ~

この間の、イベント(オリーブさんの)有難うございました!
今度は、7月です。
また、頑張れるね!
くまぶた URL 2008/02/12 20:30 #- EDIT
おはようございます~(*・・*)
イベント 凄いですね~里親様ぜ~んぶの仔に見つかりそうですね~(*・・*)
この赤い仔 かわいい~(*・・*)
私の影響であみっ仔好きの娘も
ママ かわいい~♪
って言ってますよ~(*・・*)
ラブママ URL 2008/02/13 07:30 #- EDIT
うわ~グラデーションになってる♪すごいすごい!
まだらの毛糸はよく見かけますけどね!こういう毛糸はほんとめずらしいですね♪
とってもかわいい♪くまちゃん♪♪♪
kobutahaha URL 2008/02/13 17:19 #- EDIT
かわいらしい~
ハートとピンクでバレンタイン時期にぴったりですね
足裏と耳の生地がとってもキュート(≧∇≦)b
sanae-bon URL 2008/02/13 18:34 #- EDIT
先日はお会いできてうれしかったです♪
お疲れ様でした^^

そしてまったまたラブリーなくまさんができましたねー
細かいところまできちんと作られていて
ホントかわいいですよねー♪

あの子ブログアップさせてもらいました
よければ遊びに来てみてくださいね(*^_^*)
ミー URL 2008/02/13 23:19 #LRJXaDgA EDIT
まとめてのお返事、失礼します☆

++++くまぶっち~へ++++
頭のてっぺんだけが薄くなってしまったけど、
いい味だしてるよね~。
かわいい仔が出来て満足だよ。

今度7月なんだね。
日にちがわっかたら教えてくださ~い♪


++++ラブママさんへ++++
おはようございます^^
イベントでボチボチ里親さんが見つかって嬉しく思います。
結構、小さい女の子も買っていかれるのを見て、ラブリーに作っちゃいました^^
娘さんも「かわいい」って言ってくれて、とても嬉しいです!


++++kobutahahaさんへ++++
グラデーションになってるでしょ~^^
いっぱい毛糸をもらった中で1番のお気に入りです。
どうやら毛糸の専門店でゲットしたらしい。。。
私も今まで見たことがない毛糸なので、大事に使ってます☆


++++sanaebonさんへ++++
ちょっとバレンタインっぽいですよね~。
お雛さんの時期でもあるし、ラブリーなイメージで作ってみました^^
この毛糸にはこの生地が似合うかな~って思って。
ラブリーなくまちゃん、お嫁にいけるといいな~☆


++++ミーさんへ++++
お疲れ様でした~。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
すぐに打ち解けれたので不思議な感覚でした。
なんだかもっと仲良くなれそう!
今度、プライベートで会いましょ☆
ブログで紹介されてるんですね。
後ほど、ゆっくり遊びにいきま~す^^
mihana URL 2008/02/14 10:45 #- EDIT
とっても変わった毛糸ですね。
グラデーションがとってもかわいいですね。(*´∇`*)
カントリーチックでとってもいいですね。i-178
Amiwa URL 2008/02/14 16:47 #- EDIT
こんばんは^^
変った毛糸だよね~。
もらい物なんですけど、すごく得した気分です!
ちょっと、乙女チックというか、
カントリーな感じですよね~。
お気に入りになりそうです♪
mihana URL 2008/02/15 20:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/64-00820ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


