お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
納品っ仔。
委託っ子


こんばんは^^

今日も北風ぴゅーぴゅーで寒い寒い。
おうちの中も寒いです。
ちなみに我が家のファンヒーターの設定温度は18度。
それも省エネにしてます。
1枚多めに服を着て過ごしてます。
今日みたいな底冷えのする日はかなり寒い。
そんな日は温かい飲み物やお風呂に限ります。
編み編みもミシンも何だかやる気がなく、早く寝ているかも。

この画像の仔は納品用の仔で、すでに発送済みです。
来週にはお店に並ぶかも。
パッチ風のクッションもセットです。

itakukko


お洋服もカントリーっぽく。
首から鍵っぽいチャームをぶら下げてます。

この仔と赤いくまとストラップ2体を納品しました^^
お楽しみにね☆★☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへあみぐるみランキング30番代から20番代へ・・・ありがとう♪
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mihanaさん、先ほどはありがとうございました♪
実は先ほどのメール受け取った時には、まだ居たのです(ノ´∀`*)てへ。
あみぐるみだけじゃなく、いろいろ作っていらっしゃったのですねっ!
お部屋とか、縫い縫いも上手で尊敬しちゃいます~。

それとメニエル、辛かったですね。。
実は私も経験があるので、とてもわかります。
無理はしないように、楽しく好きなことをするのが一番ですよねっ☆
これを機に、仲良くしてくださいね♪♪(*´▽`*)
また、遊びにきまーすv
sacho URL 2008/02/15 22:19 #CjlWd7YA EDIT
イベント、楽しくできたようでよかったね♪
お客様の反応を目の前で見れるのは嬉しい体験だよね。

あみぐるみちゃんだけでも可愛いのに
小物もついているなんて、魅力的~~
クッションもチャームも可愛いね(*^_^*)
こういうちょこっとしたものに弱い人って多いはず・・・
ako URL 2008/02/15 23:05 #- EDIT
かわいいあみっこちゃんだぁ~(*´∇`*)
お洋服も小物も凝っててすごいなぁ^-^
生地がカントリーチックで大好きです。

うちもヒーターは18度設定です。
なので子供たちはヒーターの前から離れません・・・
私は寒い~北部屋でこたつのみで編み編みしていま~す 。:゜(。ノω\。)゜・。
Amiwa.K.Y URL 2008/02/16 15:17 #- EDIT
カントリーフェスタ、お疲れ様でした~v-237
顔出したくてパパ仕事だったから子供はばあちゃんに預けて行きました。気分転換になって楽しかったよv-238 最近ずっとパソコン開いてなくって、mihanaちゃんのブログにお邪魔することもなく。。。 カントリーフェスタではバックを目当てにしてたけど、売り切れちゃってたね。さすがです。
うちはパパがほとんど残業なしで帰ってきてそれからはパソコンにつきっきり。自分のパソコンタイム作るのは難しいよv-36
mihanaちゃん、体調崩してたりしてたんだね。大変だったね。私もかなりの冷え性で肩こり、低血圧。。肩こり改善には冷えを治すことが一番みたいだね。私はこの冬,長風呂、レッグヲーマー、腰に貼るカイロ、はらまき、いろいろやってます。でも運動不足が一番いけないと思うの。あったかくなってきたら運動しないとな~って思ってます。編み物は目を使うから肩が凝りそうだね。うちもヒーターの設定温度はできるだけ低めにしてるけど加湿すると体感温度が1℃は上がるらしくて、洗濯物干したり加湿器つけたりして過ごしてるよ。洗濯物で部屋の中はとっちらかってるけどね^^
まだまだ寒そうだけど体にきをつけよ~。チクチク作品楽しみにしてるんで頑張ってね。
ひなレボ☆ URL 2008/02/16 20:32 #- EDIT
なんとファンヒーターは18度設定なのですね!
そっかぁ
見習わなきゃなぁ
ただ、習慣というか、北海道は家の中をすごいあったかくするんですよ
だから私も部屋はきっとほかの人より暑いと思います
ちなみに20~21度設定(^^ゞ
じゃないと寒いんですよ~
北海道の外の寒さには対応できるけど(寒いというより痛い?
でもこっちの風の強い寒さにはめっぽう弱くてすんごい寒いです・・・

そしてそしてまたかわいい仔ができましたね~
ってかイベント終わってもこのペースで出来ちゃうのがすごいです
私はやっと始動しようかな?と思ってるくらいです・・・
ミー URL 2008/02/16 21:19 #- EDIT
ヌフフ・・・(´∀`)ギザカワユス!

こまいね~、結構細部にわたり・・・細やかにやってますね。
私も最近型紙を、起こして・・・新しいのに変えました。
イベントの時、わたしは・・・全くというほどクマさんが売れませんでしたし。
それを踏まえて、今度の作品は「可愛い!」といわせるような
作品作りをするように、作ってます。
SNSの方に一度アップしてありますが、またブログの方にもアップしておくよ。
また見に来てね!
くまぶた URL 2008/02/17 08:58 #- EDIT
こんにちは(*・・*)
この仔も かわいい~
カントリーっぽいですね~

18度設定 ですか・・・!?
うちは ストーブなので
何度なんだろう?(^^;)

ラブママ URL 2008/02/18 15:46 #- EDIT
まとめてのお返事で失礼します^^


****sachoさんへ****
さすが!仕事が早いですね~。
私はあれから寝てしまいました^^
縫い縫いは数年経ってますが、
あみっこはまだ未熟者で・・・。
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
メニエル辛いですよね。
ストレスが1番の敵だそうです。
ゆっくり、マイペースで頑張れねば☆


****akoちゃんへ****
イベント楽しかったよ~。
また参加したいと思います^^
おまけがついてくると何だか得した気分になるよね。
いろんなバージョンでせめてみたいな。
このシリーズまた作ろうかな~☆


****Amiwaさんへ****
凝ってるかな?
ちょっとパッチワークがしてみたかったので
パッチシリーズになっちゃった^^
いろんなバージョンに挑戦したいな。
わ~同じ18度設定なのね^^
我が家は今シーズンからなの。
以前は20度だったんだけど、高騰しちゃったから。。。
編み編み、こたつのみなんてすごいね~。


****ひなレボ☆ちゃんへ****
カントリーフェスタ来てくれてありがとう^^
雪なのにごめんね~。
また7月にも参加するのでぜひ遊びにきてね。
バッグたくさん作るからね!
へ~加湿すると1度上がるのね!
ためしてみよ~っと。


****ミーさんへ****
北海道の方は室内が暖かいらしいですよね。
テレビでTシャツでアイス食べてるの見たから。
じゃ~、こっちではかなり寒い思いしてるんじゃない?
20度なんて頑張ってるよ~。

先週はかなりのハイペースで作ってました^^
しばらくテンション上がっていて、今はスローに・・・。


****くまぶっちへ****
細かい部分にもこだわってみたよ。
おまけが付いてると何だか嬉しいよね♪
リニューアルなのね!
可愛いくまちゃん作って見せてね^^
楽しみにしてます!!
ブログ見に行くね~♪


****ラブママさんへ****
カントリーチックですよね~。
実はナチュラルカントリーが好きだったりします。

ストーブ暖かそう~。
私も白くて丸い形のストーブ(アンティーク風)
がほしかったのですが、ちびっ子がいるので買えません。
来年こそはストーブが欲しいな☆

mihana URL 2008/02/18 21:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/65-e45f792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


