お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
シンプルベアー



オークション用にオフホワイトのモヘアとグレー系の
糸でシンプルなくまちゃんを作りました^^
黄色いお洋服にチョコ色のポシェット。
ふわふわベージュのマフラーを付けてます。
ちょっと背もたれがあれば立っちできますが、
お座りのほうが得意です。
身長は15cm。

私が作るあみっこちゃんはマフラーばっかりしている仔
が多いのですが、これから夏に向けてどうしようかな?
って思ってます。
首元が寂しいので何とかしたいな~♪

週末ですね^^
1週間があっという間です。。。
みなさん、よい週末をお迎えくださいね☆★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへあみぐるみランキング11位!!
皆様のおかげです!ありがとうございます(泣)
スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~^^

ペンダントをぶら下げるとか・・・あとぉ~、中尾巻き見たいのを巻いたらどうかな?
夏用ストールみたいなものとか?

私もクマちゃん、一生懸命?チクチクしてるけど・・・
なんか進みが悪い・・・。
18日楽しみにしてるけど、その日までに完治できるかな?

きょう、マガザンに納品しに行ったよ~~^^
くまぶた URL 2008/02/22 20:30 #- EDIT
相変わらずかわいいですねー♪
おめめクリクリだぁi-237
このあみぐるみちゃんたちって1日で出来るもんなんですか?
ミー URL 2008/02/22 23:09 #- EDIT
やさしい色合いのくまちゃんですね
お花の飾りとかペンダントとかかな~
夏用のあみあみちゃんたちも楽しみにしています(^-^*)
sanae-bon URL 2008/02/23 11:06 #- EDIT
またかわいいくまちゃんができたね。
次から次へとかわいいものが浮かぶなんて、
それを作れるなんてすごいな~。

くまちゃんのおうちもすごくかわいいね。
小さいものって癒されるよ~v-392
yuyumi URL 2008/02/23 20:42 #- EDIT
かわいいベアちゃんですね。i-178
冬はマフラー、春はスカーフなんていうのは
どうでしょう?
首にアンポイントあると、あみっこちゃんの雰囲気も
変わりますよね。
一人でお座りできるなんて賢い仔ちゃんですね。
週末終わってしまいましたね、明日から1週間頑張り
ましょう~i-194
Amiwa.K.Y URL 2008/02/24 19:09 #- EDIT
シンプルベアちゃん、可愛い♪
いつもとちょっとお顔が違う?
でも可愛い^^
優しい感じが素敵ですね。
makiko URL 2008/02/25 18:21 #cSBotvtQ EDIT
 「これからお出かけよ♪」と言う表情の、
キュートなクマちゃんですね。
夏は、レースとかリボンなどで飾ってあげる
のはどうでしょうか?
 KATA*MOCOさんで、ブルーの
くまちゃんストラップを購入いたしました。^^
色合いも表情もとってもやさしくてお気に入りの
品になりましたよ。ありがとうございました。
aya URL 2008/02/26 11:51 #- EDIT
シンプルベアちゃんいいですね。見ているだけでなんだか癒されました。v-238ありがとうございました。これからも、かわいいものたくさん紹介してくださいね。
momowanko URL 2008/02/27 11:00 #- EDIT
まとめてのお返事お許しくださいね^^

****くまぶっちへ****
アドバイスありがとう^^
いろいろ試してみるよ~。
体調崩してるみたいだね^^
私も~。
ちょっと無理してるのよ。
委託先増やしたから・・・。
お互い体に気をつけようね☆


****ミーさんへ****
かわいいでしょ~。
今回の子は結構お気に入りです^^
この子たちは3時間かけて作ってるよ~。
お洋服や小物に時間がかかるんだよね。
時間かければかけるほどかわいいよ。


****sanaebonさんへ****
お花とかいいね~!
私も夏のあみっこちゃんは初めてに等しいので
がんばりたいな^^
応援ありがとう☆


****yuyumiちゃんへ****
なかなかyuyumiちゃんとこ行けなくてごめんね~。
今度ゆっくりお邪魔するからね~^^
編みぐるみにはまっちゃった!
バッグとか作るよりも楽しいよ☆
もっとかわいい子が作れるようになりたいな~♪



****Amiwaさんへ****
スカーフいいですね^^
いろいろ考えると楽しくなっちゃいますね!
首元がいつも寂しいなって思っていろいろつけちゃうのですが、夏に向けてかわいいスカーフとか作ろうかな?
一人でお座りって出来る子と出来ない子とまちまちなんですよ~。難しいですね^^


****ayaさんへ****
お買い上げくださってありがとうございます!!
ブログまで遊びに来ていただいてとても嬉しいです^^
ブルーの毛糸は赤ちゃん用の毛糸なんです。
やわらかくて気持ちがいいですよね!
私もこの毛糸大好きなんですよ~。
また、遊びに来てくださいね^^


****makikoさんへ****
そうなんです!
ひそかにお顔変えているんですよ~。
こういうお顔が好きみたいです^^
優しい感じにみえます??
嬉しいです☆


****momowannkoさんへ****
はじめまして。
癒されてくださいね^^
これからも萌え~な子、作れるようがんばりますね☆


mihana URL 2008/02/27 23:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/68-cf4aae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


