お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
BWサニタリーケース
こんばんは。
今日も暑かったですね・・・。
最近は制作意欲がわかなくて、ボーっとしていることが多いです。
あの日2目ということもあって、かなりだるいです。
ビーリーの運動もしばらくはお休みになりそう

重い腰をあげて「サニタリーケース」を作りました^^
今回もシンプルに仕上げています。

BW sanitari-


sanitari-1


BWとリネンでシンプルに。
内布はリバティー柄で大人っぽく。
赤いステッチでキュートに。

最近気が付いたのですが、
シンプル系が好きみたい^^
そういえば、おうちの中もシンプルなんですよ~。
余計なものは置いてないし。
これからお部屋も(リビング)ナチュラル&シンプルに改造していきたいな~

スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
シンプルでかわいい^^
中のリバティ柄と、タグもおしゃれだね~。
ステッチもポイントになってていいと思います♪

毎日暑くて嫌になるよね。
ビリー、私もちょっと前にやってみました。
しんどいので最近はなかなかやってませんv-414
でもやってるときはおなかが特にやせました♪

アレの時期はあまり無理せずのんびり過ごしてくださいね。
私も最近やる気がなく困ってます・・・。
でもそのうちやる気になるだろう、と
のんびり構えてますv-413
yuyumi URL 2007/07/26 16:10 #- EDIT
そ~言ってもらえるとうれしい^^
シンプルでプチかわいいを目指しているのでとってもうれしいよ。
ステッチがマイブームなんだよ~。
いろんな糸で刺してみたいな^^

ビリーでお腹がやせたんだね。
私も少し細くなったけど、体重が増えるのはなぜかしら(泣)
mihana URL 2007/07/27 23:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/7-4bdae2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


