お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
新しいこと。
ご無沙汰していました~。
実は、新しい委託先が決まり急いで納品することになったため、
爆編みしてました。
ちょっと、体調崩して本職を休んでしまったけど(職場のみなさまごめんなさい)
無事に納品できました^^

itaku


itaku


「雑貨ショップゆらら」さんです!!
とても素敵なお店で、お気に入りのお店です。
私の作品を置いていただけるなんて、すご~く嬉しかったです!!

そして、handmadeユニット「K*花*S」を立ち上げました!
ハンドメイド好きな仲のいい友人2人と私。

KHANAS


K・・・t*kuttan  レース編み・布小物
花・・・hana's time(わたくしmihanaのこと。)あみぐるみ
S・・・suzu  布小物

「K*花*S」を見かけましたら、私の作品もおいてありますので
かわいがってくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト
Category(K*花*S) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
頑張ってるなあ、、、私も頑張らないとなぁ。
ゆららさん見てきたよ・・・なんか、素敵だね。
なんか羨ましいなぁ。

またゆららさんに連れてって!
・・・そして見えみたなぁ。
くまぶた URL 2008/03/03 20:38 #- EDIT
こんばんは!

『K*花*S』さんのコーナー大盛況です♪♪
実は、私も狙ってるクマ子がいたんです。
でも、お客さんが見られてから・・・と思っている
うちに、あらら、あららとお嫁にいってしまいました。
う~っ、残念。

新しい子☆楽しみにしてまーす!!!

クラクラン URL 2008/03/03 22:28 #- EDIT
handmadeユニットなんてかっこいいなぁ~
ゆららさんのお店見てみました
素敵なお店ですね^^
実店舗もあるんですねー
いつか行ってみたいわ~♪
mihanaさん活動の場どんどん広がってますね^^

ミー URL 2008/03/04 17:23 #LRJXaDgA EDIT
お友達とユニットなんて素敵i-237
私の周りにはハンドメイド好きな子いないからなぁ~
同じ趣味だと楽しいですよね。
委託先増えたんですね、おめでとうございます。i-178
とっても素敵なお店ですね。
一角があみっこちゃんのお家みたいで素敵ですi-194
Amiwa.K.Y URL 2008/03/04 22:02 #- EDIT
がんばってるよ~^^
大好きなことなので、楽しくがんばってる。
羨ましいかな?
くまぶっち~も素敵なお店に、
しかも2件も委託されてて羨ましいよ^^
お互い頑張ろうね。

またゆららさんに行こうね☆
mihana URL 2008/03/06 21:03 #- EDIT
こんばんは^^

遊びに来てくださって、嬉しいです。
大盛況みたいで、私たち3人も驚きでした。
さすが、お店の力に圧倒されちゃいました^^
狙ってた仔がいたんですか??
う~ん、どの仔だろう?

次回、少なめですがかわいい子が出来たので
楽しみにしてくださ~い☆
mihana URL 2008/03/06 21:06 #- EDIT
ユニット、響きがいいよね~。
実店舗があるんですよ~。
素敵なお店です。
三河のなかで1番好きなお店だよ。
西三河は雑貨屋さんが熱いですよ~。
かわいいお店ばっかり。

そうなの、活動の場が広がりすぎて
出来るかどうか不安だよ~。
mihana URL 2008/03/06 21:10 #- EDIT
なかなかハンドメイド好きな人っていないよね~。
同じ趣味だと、本当にたのしい^^
一緒に手芸店に行ったり、布屋さんにいったり
雑貨屋さんに行ったり学生時代に戻ったように
楽しいです。
新しい委託先はとっても素敵なお店ですよ。
今月、西三河の情報誌に表紙飾ってます。
素敵なお店に委託できて、嬉しいです^^
mihana URL 2008/03/06 21:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/70-88be60f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


