お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
ストラップ6体
sutorappu

こんばんは^^

ブログのほうもご無沙汰ぎみですよね~。
毎日、たくさんの方が見てくれてるのに、
更新できなくてごめんなさい・・・。
爆編みしてました。

ストラップ6体、作りました。
オーダー2体と委託用6体。
おかげさまで、新委託先の「雑貨ショップゆらら」
さんで納品した仔たちが2日間で完売したらしく
嬉しく思います^^
実店舗なんですけど、お店中が雑貨の山で
かなり見ごたえのあるかわいいお店です。
さすが人気のあるお店だけに2日間で完売したのは
お店の力が偉大だな~って思いました。
今回の納品は土曜日の午後になります。
お近くの方(愛知県安城市)はお店にいらしてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←応援してくれたらうれしいな^^

余談なんですけど、3月4日で33歳になりました・・・。
またひとつ歳をとりました。余談ですみません^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mihanaさん お誕生日おめでとう(*・・*)
2日で完売?!
すご~い!!でもかっわいいから~♪
ストラップ かわいい~
小さいの出来ないので うらやましいです~♪
すぐに里親様 みつかりそうですね~
私 ベージュの仔が気になります~(*・・*)
ラブママ URL 2008/03/07 07:35 #- EDIT
お誕生日おめでとう~v-274
2日で完売なんてすごいなぁ~i-237
ストラップかわいい~どれぐらいの大きさなんだろう?
こんな小さく丁寧に作られててすごいですi-194

Amiwa.K.Y URL 2008/03/07 14:48 #- EDIT
こんばんは~
ストラップちゃん、可愛いですね^^
2日で完売は、ほんとすごいですね。
mihanaさんのあみっこちゃん
素敵だもんね。納得です^^
makiko URL 2008/03/08 20:27 #cSBotvtQ EDIT
またまたかわいいストラップですね^^
これはすぐに完売しちゃいますわ♪
それとお誕生日おめでとうございます~
33歳かぁ
って私と一緒じゃないですか!
mihanaさんは学年では私と一緒なんですねー
なんだー♪どんぱだったんだぁ
どんぱ=北海道では同級生の意味
またまた親近感わいちゃいましたよ~

ま、あたしはあと数ヶ月でまた年とりますけど・・・(^^ゞ
ミー URL 2008/03/08 20:40 #LRJXaDgA EDIT
ありがとうございます^^
おめでとうって言われるとなんだか照れくさいですね。
すごいですよね~。
お客さんもいつもたくさんみえて繁盛してるので
お店の力が大きいです^^
ストラップはあまり時間がかからないからいいですよ~v-22
mihana URL 2008/03/08 22:04 #- EDIT
ありがとうございま~す^^
ストラップは携帯の大きさと一緒なので、
わりと大きめで9cmぐらい。
小さいので、手が痛くなっちゃいます。
丁寧に作るよう心がけてるけど、
小さいので難しいです・・・e-263
mihana URL 2008/03/08 22:08 #- EDIT
ありがとうございます^^
そうなんです。2日で売れるなんて・・・。
ありがたいです(泣)
もっと頑張って本職にしたいぐらいです(無理ですけど。。。)
mihana URL 2008/03/08 22:12 #- EDIT
ありがとうございま~す。
もう33歳になってしまって。
年々老いを感じる今日この頃・・・。
同級生なんですね!!
同じくらいかな~って思ってたよ!!
(どんばだった~のね)←まねしてみた。
ってすぐ年取っちゃうの?
早生まれって得した気分になりますよね☆
mihana URL 2008/03/08 22:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/71-09a8d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


