お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
プレ企画に当選!!!!
pure


ぬわんと!!
Aimeiラブママさんのプレ企画に当選しました!!

あけてびっくり、あみっこチャンがとてもかわいいくて、
ちょこんと座る姿なんて、とてもかわいいです^^
ファーの毛糸や生地など、お誕生日カードまで
とてもうれしかったです!!
ラブママ(Aimei)さんありがとう^^

pure2


およばせながら、わたしの新作あみっこちゃんと
並んでパチリ☆
う~ん、かわいすぎ・・・^^
私もいつかプレ企画をしてみたいです。
目指すは10000Hitです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング17位でした☆ありがとう!!
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ラブママちゃんのプレ企画に当選したんですね。
おめでとうございます。i-178
水色ちゃんつながりで、二人並ぶと仲良しさんみたいで
可愛いですね。i-194
うちにもラブママちゃんの仔、いるんですが
とっても可愛いですよね。i-236
Amiwa.K.Y URL 2008/03/11 22:08 #- EDIT
久し振りです~('-^*)
凄いカウプレ当たったんだね(≧▽≦)すご~~~~~い!!!

編み編み頑張ってるのねo(^▽^)o
なかなか遊びにこれない間に、委託先が増えてるなんて凄いじゃん!!!
私も頑張らなきゃね~(*u_u)

↓お誕生日おめでとう!健やかな一年が送れますように☆
kanady* URL 2008/03/12 13:31 #- EDIT
mihanaさん こんにちは(*・・*)
紹介してくださってありがと♪
新作ちゃんんと一緒に写真撮っていただけて
す~っごく嬉しいです~(*・・*)
新作ちゃん かわいい~
きれいなお色ですね~!!

mihanaさん お願いがあります!!
リンクさせて頂きたいのですが
いいでしょうか?!
ラブママ URL 2008/03/13 17:26 #- EDIT
わ~☆、きゃわいい!
ラブママさんからのカウプレ・・・嬉しいね!

ボックスの中に、たぶん・・・リッチモア?の毛糸が!入ってる!
これで、mihanaちゃんもまた編みっこするのでしょうか!

私もやらなきゃと思ってます!
くまぶた URL 2008/03/14 09:17 #- EDIT
こんばんは^^
嬉しいことに当たったんです!!
水色つながりですよね~。
並べるとかわいい♪
お鼻がキュートで大好きです^^
mihana URL 2008/03/14 21:52 #- EDIT
おひさ~^^
私もなかなかいけなくてごめんね~。
そうなのよ~。
委託先が増えて繁盛しててありがたいわ。
頑張ってるよ~。
また、歳とっちゃった・・・(泣)
mihana URL 2008/03/14 21:54 #- EDIT
私も早速リンクいただきました^^
新作ちゃんと撮っちゃった。
私こそ図々しく撮っちゃって嬉しいです。
今回は光沢のある糸で
編んだので変わってますよね~
mihana URL 2008/03/14 21:57 #- EDIT
かわいいでしょ~^^
お鼻がキュートだよね~。
もちろん、いただいた毛糸で編み編みするよ~。
くまぶっち~は何編むのかな??

そういえば、メール届いたよね?
18日よろしく~v-23
mihana URL 2008/03/14 21:59 #- EDIT
↑のお返事で変な画像押しちゃってごめんなさい(汗)
mihana URL 2008/03/14 22:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/73-3403583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


