お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
カウプレ企画・残念賞作りました☆
zannnennsyou


たくさんのご応募ありがとうございます^^
思っていたよりもたくさんの応募があったので残念賞を1つ作りました。
これで当選確率倍増したかな?

ストラップ8cm
携帯ストラップにはちょっと大きめ。
バッグとかにもいいかも

カウプレまだまだ募集してますので、お友達になってもいいよ~
って方どしどしお待ちしております^^
まだまだ未熟者ですがよろしくデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←皆様の応援のおかげで17位に返り咲きです^^
            うれしいで~す(泣)
Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛いv-344
全然残念賞ではないと思います!!
これが当たってもすごくうれしいだろうなって思います♪

先日はわざわざ訪問ありがとうございます☆
あみぐるみはまだまだ初心者ですけど、仲良くしてくださいね。
そら URL 2008/04/02 16:31 #- EDIT
早速遊びに来てくれてうれしいデスi-237
この子が当たってもうれしいかな?
ストラップって意外と使い道がなくって。。。(汗)
飾っておくだけでもかわいいですよ~v-344
こちらこそ仲良くしてくださ~い^^

実はちょっと人見知りがあって、来てくださるのはすごく嬉しいです^^(自分から進んでってのはちょっと。。。v-356
mihana URL 2008/04/02 16:38 #- EDIT
mihanaさ~ん おはよ(*・・*)
残念賞まで作ってくださったのですね~
嬉し~い
これで当選確率upですね~
当たるかな?・・・あたれ~♪
ラブママ URL 2008/04/03 08:05 #- EDIT
おはよ~v-278
残念賞作りました^^
思っていたよりも応募された方が多くて、
あみっこ1体だけじゃ申し訳なくって。。。

当たるといいですねv-22
mihana URL 2008/04/03 08:55 #- EDIT
残念賞も可愛い♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
σ(^_^ *)もあみあみしますが、編みぐるみは苦手です。。
センスがないですΣ(ノ∀`*)ペチョン
可愛い編みぐるみをされるmihanaさんが羨ましい (σ^・ェ・^)σデスッ♪
Fafa URL 2008/04/03 13:47 #- EDIT
mihanaさん、こんにちは(*^-^*)

プレゼント企画に応募させて頂きました、あやです。
この度は私のブログにわざわざ足を運んで頂きありがとうございましたi-185
コメントとても嬉しかったです(o>艸<o)i-178
残念賞とはとても思えない可愛らしい垂れ耳うさちゃんの
ストラップi-233i-189
この仔も欲しいi-237i-178
どっちでもいいから当たるといいなぁ~っとお祈り(-人-)i-189
当選者発表、楽しみに待っていますね♪
あや URL 2008/04/05 01:59 #- EDIT
残念賞なんですか。
わたしはかばんに付けられるタイプを色々と探しているのでこちらの方が嬉しいです。
耳が長くて色もかわいいですね。
こういう感じの仔を販売もしてくれるとうれしいなぁ。
六花 URL 2008/04/07 13:11 #- EDIT
こんばんは^^
私はミシンが大好きだったのですが、
レース編みのモチーフを作ったりしていたら、
いつのまにかあみぐるみの虜になって
今に至ります。
最初のころはかわいくなっかたですよ~。
挑戦してみてくださいね~☆
mihana URL 2008/04/07 21:31 #- EDIT
こんばんは~^^
こちらこそ、仲良くしてくださいね~☆
実物もすご~くかわいいですよ~。
ちょっと大きいので、携帯につけると重いかも。
バッグなんかにちょこんと付けたらかわいいですv-7
発表、もうちょっとお待ちくださいね~。
mihana URL 2008/04/07 21:34 #- EDIT
こんばんは^^
メールの件大変失礼しました。。。

ストラップを気に入ってくださって嬉しいです。
販売検討したいですね~。
どうもPC音痴で、ネットショップも挑戦したいのですが難しくってe-330
いつか自分のお店をもちたいです^^
mihana URL 2008/04/07 21:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/79-d5dfb166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


