お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
初・ナチュラルキッチン
昨日、午前中に子供達と電車に乗って名古屋のレインボーホールで
やっている「ディズニーオンアイス・オールスターパレード」
を見に行ってきました^^

dizuni-onnaisu


午後からはお目当ての「ナチュラルキッチン」へ
お初です!!
100円均一とは思えないほど、ナチュラルな雑貨がいっぱいで
どれを買おうか迷っちゃうほど。
かわいい物ばかりでした。
そして連れて帰ってきた子たちは・・・。


natyurarukittinn


じゃ~~~~ん!!

かわいいでしょ~。
幸せな気分になっちゃいますよね。
どこに飾ろうか、どんな感じに使おうか考えている時間がたのし♪
また行きたいです^^

帰りの電車の中で子供達の感想を聞きました。
ママ「今日は何が1番楽しかった??」
長男「ディズニーオンアイス!!」
次男「電車~~♪」
ママ「雑貨屋さ~ん^^」

・・・好みがまったく違う3人でした



Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
HPと、その他のページ見てきたけど
凄いね~~これで、100円なんだ!
一度行ってみたい!

布伝楽しみにしてるよ!
くまぶた URL 2007/07/28 11:48 #- EDIT
楽しんでいるね~♪
でも3人の感想がバラバラなのね。
mihanaさんの雑貨屋さんっていうのはすごくよくわかるけど
次男君の電車って・・・
高いチケット買う必要がないと思っちゃうよね。
でも男の子らしいわ~(*^_^*)

ナチュラルキッチンってホント100円とは思えないよね。
私も好き♪
ako URL 2007/07/30 21:48 #- EDIT
こんばんは

ナチュラル・キッチン、ってこちらの方にはないので行った事がないのです。

これが100円!なんていいな~。
chocco URL 2007/07/30 22:10 #t.4yCF8c EDIT
すごいでしょ~。
100円均一とは思えないね^^
まだまだいっぱい雑貨の種類があって
見所満載でした☆

布伝、お疲れ様でした。
また行きましょ~ねv-22
mihana URL 2007/07/31 17:47 #- EDIT
夏休みっぽいでしょ~。
いっぱい夏の思い出作ってもらいたいな^^

ふふふ。
次男君は電車が大好きで、
マニアなの。
電車がのれればいいみたいよ~。
男の子だよね^^

私もナチュキチが好きになっちゃいました。
また行きたいな~v-238
mihana URL 2007/07/31 17:51 #- EDIT
東海地方でも、名古屋駅のところしかないみたい。。。

かわいいですよね~。
いろんな県にいっぱいチェーン展開してほしいわ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
mihana URL 2007/07/31 17:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/8-68edba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


