お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
お掃除っ仔
こんばんは^^
プレ企画、お疲れ様でした。
たくさんの方とお知り合いになれて、すごく嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね☆

長男が入学だったり、不幸があったりといい時と悪い時が一緒にやってきました。
「零合星人」だからかな~。
波乱万丈です。零合星人って複雑な星みたい。。。
平和な生活に戻ってほしいです。

バタバタしている中、リラックスできるのがあみぐるみ作り。
暇をみつけては編み編みしてます。

お掃除っ子


お掃除っ仔
オーダーを受けていた方がお仕事上、お掃除されていることが多くて
似た感じに作ってみました^^
ハタキもお手製です。
エプロンもつけました。
気に入ってくれると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←応援してくれてありがとう♪19位です(汗)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ブルーの垂れ耳うさちゃん到着♪しました (σ´∀`)σYO!!
ブログに載せちゃいました♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
良かったら見に来て下さいヽ(~▽≦*)ね

彼も、零合星人で良い年なのに悪いことの方が多いd (σ^・ェ・^)σデスッ!!
お掃除っ仔のほうきまで可愛い(@´∀`)ゞデス!!
喜んでくれますよきっと♪
Fafa URL 2008/04/12 11:54 #- EDIT
mihanaさん こんにちは(*・・*)
かわいい仔ができましたね~♪
はたきも作られたんですか~!?すご~い♪
ラブママ URL 2008/04/12 16:10 #- EDIT
零合星人調べてみたけど・・・
わからなかたです。i-229
でも良い事が起こると悪い事も起こるって
書いてあったので・・・・i-282

この仔もかわいい~i-176
エプロンもしてほうきも持ってかわいいですね~
絶対気にいってもらえますねi-194

Amiwa.K.Y URL 2008/04/12 22:01 #- EDIT
こんばんは^^
無事に届いたようで安心しました。
ブログ後ほどお邪魔させていただきますね☆
楽しみ楽しみe-291

零合星人って意外に居ますね~。
本当、悪いことばっかりのような気がする。。。^^
ほうきは自信作です。
この仔の里親さんは訳あって、見つからなくなってしまいました。委託ショップに置かせてもらおうかと思ってますv-22
mihana URL 2008/04/12 23:10 #- EDIT
こんばんは^^
またまた生意気そうな仔が出来てしまいました。
はたきは意外に簡単でしたよ~。
是非、試してくださいね~v-344
mihana URL 2008/04/12 23:12 #- EDIT
こんばんは^^
零合星人って六星なんとかって言う星占い?
の中の1つで、木星人とかあるんですよ~。
占いとか好きで信じちゃう方なんです。。。i-236複雑な星回りみたい。

この仔の里親さん、訳があって見つからなくなってしまったの。
この仔は委託ショップさんのところに行ってしまうかも。。。e-330
mihana URL 2008/04/12 23:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/82-6baf8ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


