お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
お子様よりオーダーです☆
o-da-kko


Sちゃん、見てますか?
出来上がったよ~。

5歳の女の子のオーダーです^^
気に入ってくれるかな?
女の子が好きそうなピンクばっかり使ってみました!
着せ替えしたり楽しんでほしいな♪

先日、「お掃除っ仔」を紹介したのですが、
久しぶりに職場に行ったら(1週間休んでました。)
オーダーあった方は退職されてました・・・。

ショック。

連絡先もわからないので、この話は無かったことにしました。
委託ショップさんに置いてもらおうかと考えています。
お掃除っ仔に素敵な里親さんにもらわれますよ~に。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキング24位。降下中(泣)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かわいい~
お子ちゃまのオーダーのせいか、いつもよりも
優しい感じがするね。i-237
女の子なら、着せかえしたりして遊ぶねi-194
お掃除っ仔の里親さん、辞めてしまったんですね。
急な事情だったのかな?
優しい里親さん見つかりますように・・・i-264


Amiwa.K.Y URL 2008/04/13 08:48 #- EDIT
可愛いオーダーです(*´ ー`)(´ー`*)ネー
女の子は着せ替え大好き♪ですよね!

お掃除っ子の里親さん辞められて残念ですね。
素敵な里親さんが見つかります (σ´∀`)σYO!!
Fafa URL 2008/04/14 14:11 #- EDIT
こんばんは(*・・*)
お子様のオーダーの仔ですか~
かわいい~♪優しい感じがしますね~!!
お掃除のオーダーの方・・・優しい里親様が見つかるといいですね~♪
ラブママ URL 2008/04/14 19:32 #- EDIT
優しい感じがするかな?
お子ちゃまのことを考えながら作ってみました。
我が家に女の子が居ないから、
想像しながら作ったのでいつもと違うかも^^

お仕事柄、体を使う仕事なので
体調が。。。。
急なのでしょうがないみたい。。。
優しい里親さんが見つかるといいね~☆
mihana URL 2008/04/15 20:07 #- EDIT
かわいいでしょ~^^
茶色とピンクと両方に合う
洋服や小物にしました!

残念なことで、寂しいですが事情がいろいろあったので
しょうがないのかな~^^
素敵な里親様がみつかりますよ~に☆
mihana URL 2008/04/15 20:13 #- EDIT
こんばんは^^

初めてだったので、いろいろ考えながら作りました。
我が家には男の子ばっかりで女の子のツボを押さえているか心配です。
気に入ってくれるといいな~。
明日、渡すのでドキドキ。

mihana URL 2008/04/15 20:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/83-fa348922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


