お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
委託っ仔、納品しました!
4月に入ってあっという間に17日。。。
早いですよね~。
これから苦しい時期に入ります。
何が?って思われる方もいると思うけど、税金がやってきました。
すごい金額。
税金のほかにもG・Wがくるじゃないですか??
しかもしかも、パパと次男君の誕生日もあるし。
頑張って切り詰めなくっちゃ。
ちょっとぼやいてしまいました。。。。

さてさて、kata*mocoさんへ納品済ませました^^
今回もあみっこ2体です。

tatimimi


itakukko


あのおそうじっ仔も、kata*mocoさんのところへ。
ネットで買えるのはここだけですので、もしよかったらご覧くださいね☆
でも、今日発送させていただいたのでまだまだ先のことですが。
優しい里親さんがみつかりますよ~に^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへいつもポチッとありがとうございます^^


スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うさちゃん春らしくてかわいい~i-176
掃除ちゃん、委託先に旅立っていったんですね。
優しい里親さん見つかりますように・・・・ (*^_^*)
税金、いやですよね~この時期に重なるから
痛い出費ですね。
うちも6月7月8月と誕生日が続くので大変な
時期です (ノ_<。)
↓PTAは、学年が小さいうちの方が楽なんですよ♪
5・6年だと行事も多く大変らしいです・・・。
私まだやってないんですよね~このまま逃げ切りたい
ぐらいです。 (*′艸`)
Amiwa.K.Y URL 2008/04/17 21:03 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/04/17 23:21 # EDIT
mihanaさん、はじめまして。
娘の名前もミハナなんです!!
ブログ村のあみぐるみメンバーを見てて、mihanaさんのお名前をみてびっくりしてやってきました。
そうしたらかわいいあみっこちゃんがたくさん(*^∀^*)

うさちゃんもおそうじちゃんも、モコモコでかわいいですね。
お洋服も素敵です♪

私はまだあみぐるみ初心者なんですが、よかったら仲良くしてください。
hanaon URL 2008/04/21 23:48 #XhxA8h0c EDIT
はじめまして^^
room*fulのyukkoです。
プレ企画へのご参加ありがとうございました。

あみちゃんめっちゃ可愛いです~~
うさちゃんのお耳長くて可愛い^^
お洋服も凝ってますね~
すごいなぁ~~私も頑張らなくちゃ!

また遊びに来ます^^
yukko URL 2008/04/23 17:31 #jEdBk3EI EDIT
こんばんは^^

春らしく作ってみたのですが、
ちょっとお耳が長くなってしまい、自分自身イマイチ・・・。
お掃除っ子のほうはおかげ様で、
委託先にてすぐにお嫁に行きました^^

PTA,低学年のほうがいいみたいだね~。
やるなら低学年のうち!ってみんなが言っていました。
やるからにはがんばらなくっちゃ!
家事に育児に仕事にハンドメイドにPTA、やることいっぱいだ~~~。
mihana URL 2008/04/23 21:47 #- EDIT
はじめまして^^

娘さんもミハナなんですね!
これも何かの縁ですよね。
これから、仲良くしてくださいね☆
私もまだまだ初心者なんです。
1年たってないの。
癒し、和めるあみぐるみを作るのがモットーです。

リンクOKですよ~^^
私もリンクさせていただきますね~♪
mihana URL 2008/04/23 21:51 #- EDIT
わ~感激です!!
私のブログに足を運んでくださって、
とても嬉しいです^^
いつもかわいいあみっこちゃんを眺めておりました!
あんなかわいい子が作れたらいいな~って思います!!
私の仔、かわいいって言ってもらえて光栄です。
私こそ、もっと頑張らなくっちゃ!
またお邪魔しますね~☆
mihana URL 2008/04/23 21:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/85-368a63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


