お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
かわいい子がやって来た!
purezennto


こんにちは^^
昨日、かわいい子がやってきました!!
あみぐるみの日々のAmiwaちゃんからです!

Amiwaちゃんへ
かわいい子ありがとうございます^^
息子ちゃんたちもとても気に入ってます!
大事にしますね。
本当にありがとう^^
これからも仲良くしてください☆


オークションとかで狙っていたので、お迎えできて本当にうれしいです!
いろんな作家さんのあみっこチャンを集めてみたくなりました^^
ますますあみぐるみにハマちゃってます。

最近ストレスが溜まってます。
どうやら小学1年の長男君が言うこと聞かなくて、
イライラしたり、怒ったり。。。
私が怒る(注意する)と逆キレしちゃうので、余計に腹が立つ!
悪循環になっちゃうので、今日の朝から怒らず見守ることにしました。。。
いつまで持つかな~。
心配性で不安な私。
自立心が強い長男。
息子を信じよう。。。

愚痴でした・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチしてくださ~い(泣)ランキング急降下。
スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~

何か大変ですね~、でも・・・mihanaちゃんが怒る所が想像できない。
愚痴、いいじゃないの・・・私なんか愚痴がいっぱいだよ。
最近もそうだよ・・・
でもいい事あるよ、凹みっぱなしじゃないし
長男君も分かってくれる時も来るよ。

↓のくま・・・いいと思うよ。
私は髪につけたい・・・この年で?と思うかも・・・
くまぶた URL 2008/04/25 19:00 #- EDIT
可愛く紹介してくれてありがとう~♪
こちらこそよろしくねi-178
うちも小1になって少し変わったような気がします。
私も心配性なので、帰りも見に行っちゃいます
(*′艸`)
旦那さまに男の子は、ほおっておくぐらいが
ちょうどいいと甘やかすなといわれちゃいます。
異性なのでどう接していいのかわからなくなる
時が時々あります。
お互い頑張りましょうねi-278
Amiwa.K.Y URL 2008/04/25 19:44 #- EDIT
かわいいくまちゃんですね~
私も他の作家さんのあみぐるみちゃんを集めてみたいと思ってるんですが、なかなかタイミングが合わないです。。。

うちの息子は魔の二歳児で、ちょっと注意するだけですねる&泣くのイライラする態度をとります。
異性の子供でかわいくて、今まで甘やかしてきた私が悪いんですが。
怒らずに見守るって難しいですよね。
私はすぐ怒っちゃうんで。
hanaon URL 2008/04/25 20:06 #- EDIT
久々に遊びにきたら、あみぐるみでいっぱい!!
かわいすぎるぅ!!!!

しっかりみて癒されていきます。。。
うちも、物凄い反抗してきますよ。新学期だから精神的に不安定だしね。
私もここ数日は、なるべく小言言わないよう見守ってますが、、、、つい言って逆切れされます(笑)
kanady* URL 2008/04/26 23:33 #- EDIT
こんにちは(*・・*)
amiwaちゃんの仔だ~
かわいい~(*・・*)

mihanaちゃん ストレス・・・
そうなんですよね~親はとにかく心配ですよね・・・
いろいろ口出したくなりますよね…(^^;)
お子様信じて 我慢・・・
頑張って♪
ラブママ URL 2008/04/28 16:10 #- EDIT
こんばんは^^
怒るよ~キー!!って感じで怒っちゃう。
愚痴がいっぱいなの?
どうしたのかな?
私も子供のことで愚痴るなんて初めてかも。
性格が合わないのか、反抗期なのか、
胃が痛いです。。。

ヘアゴムOKだった?
増殖しよっかな~。

mihana URL 2008/04/28 20:13 #- EDIT
やっぱり小1になって変わったよね~。
自立心が強くなったり、生意気なこと言ってみたり・・・。
反抗的です。
ほっておくのが1番よさそうだよね~。
なかなか心配でしょうがないけど。。。
見守る感じで我慢しなきゃかな~。
mihana URL 2008/04/28 20:17 #- EDIT
2歳児って自我が芽生える時だよね~。自分でやる~!って聞かなかったり、ちょっとした反抗期があったな~。
怒らずに見守るって簡単そうで難しいけど、
お互い頑張りましょうね。。。
mihana URL 2008/04/28 20:21 #- EDIT
ふふふ。
あみぐるみばっかりでしょ~。
やばいぐらいハマってしまいました!

精神的に不安定なのかな~。
最初のころはかなりイライラしてたみたいだけど、
今じゃ、子供同士でもめ事が多くって。
心配事が尽きないよ。
逆キレするよね~!
なめられてるのかな私・・・。
mihana URL 2008/04/28 20:25 #- EDIT
こんばんは^^
Amiwaちゃんの子、やっとゲットできました^^
すごく嬉しいです。ラブママちゃんの子と仲良く並んでるよ~。
我が家ではあみっこちゃんはガラスケースに飾ってるので、大事に保管してるよ^^

子供を信じて我慢か~。
頑張らなくっちゃね!

mihana URL 2008/04/28 20:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/87-2fbc7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


