お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
トリオ・ベアー
こんばんは^^
トリオのベアーを作りました!

torio


この子たちは、YULALAさんに納品予定です。
また5月1日から1ヶ月間お世話になります☆
webショップはないので残念ですが、お近くの方は是非足を運んでくださいね^^

G.Wはみなさんどのようにお過ごしですか??
G.Wの初日は冷や冷やする事件が起きました
友達の子供達が遊びに来ました。
小1の男の子と年中の女の子と男の子。
子供5人の子守です。
家の中ばっかりでは楽しくないだろうと、大き目の公園に連れて行きました。
しばらくは良かったのですが・・・。
小1の子が消えたのです。
探しました。
1時間ぐらい。
歩いて20分ぐらいかかる遠い空き地にいました!
さらわれたかと思った。
見つかってよかったです。
本人いわく、「ガチャガチャがしたかった・・・。」と。
???

もう、預かるときは外に出さないと心に決めたのでした。。。

長々、読んでくれてありがとう。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへランキング参加してます!20位でした☆
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ヒヤッとしたね~~。
一時間探したんだぁ・・・むう、本当に疲れたね・・・お疲れさん。
がちゃがちゃ・・したかった?
子供の考える事は何だか分からないね。

ゆららさんに納品なんだね。
私もこの前行ったけど(ゆららさんに)チョット高めだなあと思ったけど、宣伝効果にはなるので置くのを
考えておこうかな?なんて思ってます。

井内町に新しく出来たカフェがあるんです。
この前行ってきました。
かなりツボです・・・mihanaちゃん、凄くはまるかもよ!

6月のイベントの詳細・・・
またメールするね。
くまぶた URL 2008/04/29 13:57 #- EDIT
預かったお子さんが、いなくなった・・・・
ほんと冷や汗もんですね。i-238
お疲れ様でしたi-236
トリオベアかわいい~i-178

Amiwa.K.Y URL 2008/04/29 20:22 #- EDIT
それはヒヤッとしますね~
自分の子でも冷や汗ものだけど、預かってる子だと余計に・・・
私も預かるときは家の中で遊ばせるようにしてます。
それはそれで冷や汗ものなことをやらかすときもあるんですけどね(;´Д`●)

トリオベアー、かわいい!!
今回も手触り良さそうなモコモコちゃんですね♪
hanaon URL 2008/04/29 21:51 #- EDIT
見つかってよかった~って思わず声出しちゃった^^;
でも本当に良かったですね~
すごくビックリしたでしょ~
お疲れ様でした。

くまちゃんのトリオ可愛い!
みんな同じお顔してる~
すごいね~
私は…。
苦手です><
双子ですら作れない^^;
頑張らなくちゃ~~
yukko URL 2008/04/30 16:36 #jEdBk3EI EDIT
ヒヤヒヤもんでした!
それにしても疲れたよ。。。
子供の考えることはわからん。
言い訳が訳わからんし。

ゆららさんに納品考えてるんだ~。
すごいね~。
イベントや委託、自宅ショップと大変じゃない?

もうすぐイベントだね!
今回は少なめの出品になると思うけど、頑張るね!!
mihana URL 2008/04/30 21:06 #- EDIT
本当にヒヤヒヤもんでした!
でも、逃走する子みたいで何度もあったらしい。
まさか私の時にするなんて・・・。
疲れちゃった。
mihana URL 2008/04/30 21:08 #- EDIT
勝手にちゃんってつけちゃった^^
いいですよね??

自分の子でも焦るけど、
人の子はかなり焦る。
近所の人たちにも迷惑かけちゃった(泣)
見つかってよかったです。

私、モコモコが好きみたい。
そういえば最近、モコモコの子ばっかりだわ☆
mihana URL 2008/04/30 21:11 #- EDIT
ヒヤヒヤさせてしまいましたね^^
実際、ヒヤヒヤもんでした。
今の時代、拉致とか殺人とか乱暴とか怖い事件が多いし、変な方に考えてしまって怖かったです。
本当にびっくりしました。

同じ顔にみえますか?
自分自身、微妙に違ってみえるのですが、
いつもよりは似てる!って思っちゃった^^
上出来かも♪
mihana URL 2008/04/30 21:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/88-8ccde2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


