お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
メイドちゃん。
こんにちは^^
今日は暑かったですね~。
お仕事だったのですが、汗だくでした!
G.Wなのにお仕事なんて辛いです・・・。

meido


メイドさんっぽい子を作りました!!
お洋服は白レースでフリフリに。
光沢のある毛足の長い毛糸でたれ耳ちゃんにしました。
やっぱ、たれ耳ちゃんはかぶり物が似合いますね^^

我が家のお庭はお花でいっぱいです。
ビオラ、ブラキガム、バコパなど小花がいっぱいの場所で写真を撮りました。
これからも、ちょくちょくお庭で写真を撮っていこうかと思ってますので
楽しみにしててくださいね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチありがとう!!13位だったよ~嬉しい^^
(ランキング上がれば上がるほど、更新したくなっちゃうよ~☆)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私もお仕事です・・・休みなんて関係ナイナイ!!!

メイドチックでいいですな~~
私も、くまちゃんが増殖中です。
チクチクしてます。。。
くまぶた URL 2008/05/01 13:50 #- EDIT
mihanaさん おはよ(*・・*)
メイドちゃんかわいい~!!
白でレースでフリフリ~
こういうの私すき~♪

ポチってして帰りますね~♪
ラブママ URL 2008/05/02 08:46 #- EDIT
私もお仕事です♪
メイドちゃんかわいい~お庭の花も素敵ですね。
お庭にお花がいっぱいなんいいなぁi-176
mihanaさんの写真は素敵ですよねi-194
Amiwa.K.Y URL 2008/05/02 08:53 #- EDIT
そうなんだ~。私も仕事ですが、月曜日だけお休みいただきました!
だから後半は4日間お休みうれしいな~。
くまちゃん、増殖中なの?
私はG.W明けに増殖予定だよ~。
mihana URL 2008/05/02 18:33 #- EDIT
ラブママちゃん、こんばんは^^
お好みなのね~。
私も、こんなあみっこちゃんが好き。
ピンクで白服、フリフリがかわいい♪
また、作ろうかな~。

ポチ!ありがとう^^
mihana URL 2008/05/02 18:35 #- EDIT
結構、みんなお仕事なんだね。
みんながお休みのとき、
お仕事だと辛いね。。。
後半4日間だけど、お休みいただきました^^

お庭、お花と緑がいっぱいで、虫もいっぱい。。。
家族には不評で文句言われるけど、
お花も大好きなのでやめられないワ。
写真は普通のデジカメなので、
1眼レフがほしいよ^^
mihana URL 2008/05/02 18:42 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/89-6eeb98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


