お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
長男君ダウン
こんばんは~^^

またまたブログ更新が出来ずにいました。
ちょっとバタバタしていたので、
何も作っていません。

なぜなら・・・。

長男君、「ヘルパンギーナ」夏風邪になっちゃいました
日曜の朝から40度の高熱で、丸2日間お熱が。
しかも喉が痛いらしく喉の奥がぽつぽつと出来物が。
食べれないようで半べそかきながら
無理やり食べてます。
可哀想ですよね・・・。
元気はあるので明日には保育園に行けそうです!
がんばれ長男君!!

nunodennsetu


↑布伝説で買ったものです。
画像がなく寂しいので、こんな感じで画像をのせますね^^
これで何を作ろうか考えるのも楽しいですね。

今、バブーシュを作成中です。
次回にでも紹介できたらな~って思ってます


Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
長男君、大変ね。
小さいのにかわいそう。


こんな状況の下に書くの気が引けるけれど
バブーシュって作れるんだ!
私は本体を手に入れたので
何気にまたイニシャルステッチする予定です。
mic URL 2007/08/01 20:59 #/9VQeUNc EDIT
こんばんは^^
すごい高熱でかわいそう・・。
でも食べないと治らないものね。
早く完全に治るといいですね。。。

いろんな布があると製作する楽しみも増えるね。
私もmihanaさんを見習ってがんばりたいな~。
最近どうもやる気がしなくってv-390

そうそう、バッグかわいかったので入札してみました♪
落札できるといいな。


yuyumi URL 2007/08/01 21:24 #- EDIT
長男君、まだのどが痛いみたい。
辛そうだけどかなり元気だよ~。

作れるんだよ~。
今日アップしといたので見てみて~~v-22
mihana URL 2007/08/02 13:50 #- EDIT
熱が下がって一安心。
でも、のどがまだ痛いらしく辛そう。。。
はやくよくなってほしいもんです^^

わ~びっくり!!
入札してくれたんだね。
嬉しい半分照れくさいなe-266
mihana URL 2007/08/02 13:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/9-0685faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


