お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
白いわんちゃん。
howaito


こんにちは^^
今日もいいお天気ですね☆
お庭の花たちもすくすく成長中!
そんな中、またお庭でパチリ!しました。

編みやすくて有名なあの毛糸でわんちゃんを作りました!
さくさく編めて早く完成しました。
と、言ってもG.W前に完成しちゃったのですが。。。
画像が見にくいかもですが、ハートのポシェットをかけてます^^
もう、暑いのにマフラーしちゃって季節はずれかも・・・。
かわいいので許してやってください(汗)

今日、次男君の5回目の誕生日☆
あんなに小さくてかわいかったのに、
今では、すごく大きくなっちゃって寂しいです。
先月おねしょパンツがとれたところなのですが、
内心おむつ姿が見れなくなると寂しい。。。
まだまだ子離れできない私です。
3人目考えようかな~。なんてね!
女の子が生まれるなら考えちゃうな~^^

    ★☆オーダー製作状況☆★
3体目作成中。明日にも完成予定です完成しました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっとしてくれて嬉しいです!29位でした・・・。頑張って更新しなくちゃ(汗)
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いつも見てるんだけど久しぶりのコメントになっちゃいました。
GWはリフレッシュできたみたいだね♪

わんちゃん、真っ白でふわふわしてそうでとってもかわいい^^
委託やオーダーなど忙しそうだけど
無理しないでね・・・☆

次男君、お誕生日おめでとう!
お祝いしてあげるのかな?
女の子も男の子も子供はかわいいよね~(^^)
yuyumi URL 2008/05/08 18:54 #- EDIT
次男君、お誕生日おめでとう(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

うちは今2歳の息子のトイレトレーニング中なんだけど、「トイレトレーニングもこれで最後か・・・」と思うと、おむつ買わなくなっちゃうのが寂しくて、私がイマイチやる気にならないもんだから全然進みません(笑)
「ママ、ママ」って後を付いてきてくれる期間がずっと続けがいいのになぁ。

わんちゃんの毛糸!あれだよね!!
手触り良さそう~
hanaon URL 2008/05/08 22:30 #- EDIT
おはよ~(*・・*)
次男君 誕生日おめでとう♪
そうなんですよねえ~おむつ姿・・・
懐かしいし ヨチヨチ歩いていた娘が学校に入っちゃって なんか・・・淋しいです(><)
良いことなのでしょうが 子供の成長 早いですね(^^;)私も 3人目ほしい・・・でも旦那様がNGなんです・・うちは女の子2人・・・でももう一人女の子が欲しいの(^^;)
あみっ仔ちゃん かわいい~
ハートのバック・・・私好み~♪
ラブママ URL 2008/05/09 07:39 #- EDIT
次男くん、お誕生日おめでとうv-315
子供の手が離れると、赤ちゃんほしくなりますよねi-178
うちも男の子二人なので、100%女の子が生まれるなら産みます~i-278
でも私絶対男の子しか産まない気がして・・・・i-282

シロワンコちゃん、かわいい~i-175
ハートのポシェットがいいですね♪

Amiwa.K.Y URL 2008/05/09 14:05 #- EDIT
次男君、お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
子供の成長って嬉しいけど、ちょっと寂しいものだよね。
成長早いし・・・
家なんかいつの間にか中学生よ!声変わりもしちゃったしさーー

わんちゃん、お日様の下でお花に囲まれて嬉しそう♪
ピンクがとってもお似合い。優しい感じがいいね(*^_^*)
編みやすくて有名な毛糸ってあるのね~~
ako URL 2008/05/09 23:46 #- EDIT
次男君お誕生日おめでとうございます♪
三人目どうですか・なんて(笑

白のあみっ仔もふわふわでいいですね♪
首に何か飾りたくなりますよね!わかるわかる♪
kobutahaha URL 2008/05/11 11:01 #- EDIT
こんにちは^^
いつも見てくれてうれしい。
お休みはリフレッシュできたよ~。
自然っていいね!

委託やオーダーなど、無理しない程度にやってるけど無理してる部分あるよ~。
心配してくれてありがとー^^
ちょっとスローペースにしてみる。。。

次男君、お祝いしたよ^^
とっても喜んでくれた!
その顔が忘れられないです☆

mihana URL 2008/05/13 15:00 #- EDIT
わかるわかる~!
その気持ち。
まさにその状態で、寂しくてたまらないの。
子離れしないとな~って思うけど。
まだ手をつないでくれるけど、
2.3年したら。。。。
う~~~寂しい。

毛糸!あれだよ~。
あの毛糸で染めれるかな~?
mihana URL 2008/05/13 15:04 #- EDIT
こんにちはー^^
小学校に入ると、急に大人になっちゃって
手もつないでくれない。
抱っこは無理だし。
おんぶなんて重くて私がつぶれちゃう。。。(泣)
成長がはやっくって、また子育てしたくなっちゃうね^^
3人目も女の子がほしいの?
パパさんがNGじゃ・・・。

産めるものなら産みたいな~^^
mihana URL 2008/05/13 15:09 #- EDIT
子供の手が離れちゃったからもあるし、
周りが次々と妊娠するので羨ましくなっちゃった。
絶対女の子だったら、考えちゃいますよね~。
私も性格がサバサバしてるので、男しか生まれないだろうな~。いかにも男の子のお母さんって感じだもん。

ポシェット、また作ろうかな~。
春っぽくていいよね~。
mihana URL 2008/05/13 15:14 #- EDIT
こんにちは^^
子供って成長するのが早いよね~。
ついていけない。。。
早い分、寂しい。。。
中学生になっちゃうと、
もう手が届かない感じだよね。
親の言うことも聞かないのだろうな~。

優しい感じがする?
有名な毛糸ってあるんだよ~。
布で言うとYUWAみたいな感じ!?
mihana URL 2008/05/13 15:19 #- EDIT
お久しぶりです!!
いつもブログ拝見してますよ~。
コメントとじっちゃったんですね^^

3人目ですか~。
ほしいけど、3人目も男だったら怖い。。。
のでやめておきま~ス。
すごく女の子がほしいけど。

首元、寂しくなりますよね~。
やっぱ、スカーフがいいかな~?


mihana URL 2008/05/13 15:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/92-bdf14c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


