お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
キーホルダーっ子
オーダー子


こんばんは^^
今日はさらりとブログを書きます。
何故ならば、月9がスタートされる為。
ドラマ好きなわたし。
編み編みしながらドラマを見る?聞きながらがリラックスできるのです。

オーダーのあったキーホルダータイプの子。
わんちゃんです。
かわいかったので紹介しますね。
身長は10.5cmぐらい。
いつものあみっこちゃんよりかなり小ぶりです。
そんな小ぶりちゃんがすごくかわいい☆
それがキーホルダーになっちゃうなんて私もほしい!
このバージョン、また作ろうと思います^^

↓のコメントのお返事遅れます。すみません(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ12位キャー!!うれしいで~す^^
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ドラマはあんまり見なくって・・・(;。;)
ごめんよ、話が合わせれない。

私は今、キーホルダーに続きバッジを製作中
くまの顔なんで、作りやすいのですが
何か変。

mihanaちゃん、相変わらず可愛いのが
沢山だね。

テレビ今ながら出来るの?
私、無理・・・です。
くまぶた URL 2008/05/13 10:11 #- EDIT
私もドラマあんまり見ないんだ・・・
パズルなら見てるけど。パズル・・・ダメ?(笑)

それに、テレビ見ながらは編めないわぁ。
編み目を数えながら編むから、途中で話しかけられても一周するまで返事しないもん(ノ´∀`*)アハッ
お洋服や顔を作るときは、テレビや音楽があったほうがノリノリで作れるけど。

このキーホルダー、かわいいね!!
小さいのに服や飾りが凝ってて・・・すごい。
hanaon URL 2008/05/13 16:15 #- EDIT
私も月9見ましたよ~♪
でも旦那さまが帰ってきたので、御飯の支度とかで
ゆっくりは見れなかったです・・・・
あみっこちゃん、10センチぐらいしかないの?
すごい~こんなに小さいのに、mihanaさんの仔だぁi-237
いろんなバージョン楽しみです。
もう一回見ちゃおう~可愛いi-178
Amiwa.K.Y URL 2008/05/14 14:17 #- EDIT
私ドラマ見ないなぁ…。
最近おもしろく感じないの~
旦那さんは月9見てた。
私はサスペンスが見たかったのに><

キーホルダー可愛い^^
小さい子って可愛いよね~
すっごく可愛いお顔してる~~
yukko URL 2008/05/14 15:37 #jEdBk3EI EDIT
あんまり見ないいんだね~。

くまバッチつくってるんだ~!
すご~い。かわいいんじゃない?
見たいな~。

かわいいかな?
自分ではイマイチなんだよ。
委託先でも売れないし、ネットでも売れないし、
才能ないのかな(泣)
tブルー気味です。。。
mihana URL 2008/05/15 20:35 #- EDIT
ドラマあんまり見ないんだね~。
見たり見なかったり、私も編み目数えたりするから、
集中したりするとTV見れないね~。
TVの音を聞きながら編み編みしたりしてるよ。
だから時間がかかってしょうがない。。。(汗)

キーホルダーかわいい?
また作ろうかな~♪
mihana URL 2008/05/15 20:43 #- EDIT
月9見た?
なかなか内容良かったと思うよ。
政治関係好きなので、面白かったけど。

かわいい?
うれしい。
いろんなバージョンか~。
頑張ります!!
mihana URL 2008/05/15 20:50 #- EDIT
あんまりドラマ見ないの?
私はドロドロしたドラマやサスペンスが好きです。
yukkoさんもサスペンス見るんだね~。
家族に不評でぜんぜん見せてくれない><

キーホルダー小さくてかわいいですよね。
小さいものは何でもかわいい^^
mihana URL 2008/05/15 20:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/93-b812e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


