お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
バブーシュカちゃん。
babu-syuka


週末はどうお過ごしでしたでしょうか?
土曜・日曜ともずっと外に出ている状態で
すっかり黒くなってしまいました!
長袖着ていても、多少は黒くなっちゃうのですね(泣)
土曜日は20キロのキョリをサイクリングしたり、
日曜日は釣りに行ったりして親子で楽しみました^^
一緒に遊べるのは子供が小さいうちなので、
これからもどんどん遊んであげたいな♪

あみっこちゃん。
ブルーの毛糸でたれみみうさこを作りました!
たれみみちゃんにはこれ!バブーシュカ。
かぶり物するとかわいいですよね~。
最近、犬用のくしを買ったのでといたりしてあげてます。
今回はオールバックにながしてあげました!
やっぱり、くしを使うときれいに見えますね^^

そういえば、コーヒー染めの子ですが、今編み編み中です!
お楽しみに~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ12位です!!嬉しいです^^頑張って更新しますね☆
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
きれいな色の仔だね~
バブーシュカもとってもお似合いでかわいい♪

コーヒーミルク染め、オフホワイトになったのね!!
乾くと色が薄くなるから、コーヒー染めのコーヒーの量を調節したらカフェオレ色になるのかな。
紅茶もきれいな色になりそうだよね。
私も次は紅茶にしてみようかな。。。
hanaon URL 2008/05/19 17:14 #- EDIT
こんにちは(*・・*)
昨日回線がおかしかったのか コーヒー染めの毛糸や
yukkoさんのあみっ仔ちゃん見れなかったの(^^;)
染めた毛糸 いいお色ですね~
どんな仔に成るのか楽しみに待ってま~す♪
このブルーの仔 奇麗なお色ですね~(*・・*)
爽やかですね~!!
私もあみっ仔ちゃんの毛並みを出すときは
ワンちゃん用のをつかってます~♪
あとね リカちゃん人形ののちいさなくしも
すご~くいい感じに毛並みが出てくれるんですよ~♪
ラブママ URL 2008/05/19 18:57 #- EDIT
ブルーの垂れ耳ちゃんかわいい~i-178
優しいお顔ですね♪
バブーシュカもとっても上手ですねi-236
私は毛並みいつも斜めわけにしちゃいますi-278
コーヒー染めちゃん、どんな仔になるんだろう~楽しみ♪
Amiwa.K.Y URL 2008/05/21 22:04 #- EDIT
きれいな色だよね~。
パンドラっていう手芸店で買ったんだけど、
今はないのかな~。私ももうちょっとほしい毛糸です。
そうなんだよね~。
乾いたら薄くなっちゃって。。。
紅茶!次は紅茶に挑戦するよ。
今度はもっと濃いめにしてみるわ^^
mihana URL 2008/05/22 11:25 #- EDIT
こんにちは^^
この前、なぜか画像が見れないときがあったよ~。
fc2がおかしかったのかも。

ブルーの毛糸、気に入ってるんだけど、
名前もわからないし、今は売ってないのかも。
気に入った毛糸って大量に買っておけばよかったって後で後悔しちゃうんです・・。

りかちゃんのくしね~。
良さそうですよね~。
うちには女の子が居ないら気がつかなかったわ^^
mihana URL 2008/05/22 11:30 #- EDIT
この仔は、優しい仔に仕上がってよかったです。
作る子作る子、微妙に表情が違っていて
優しい子に仕上がるとすごくうれしい^^
バブーシュカ、だいぶ上達しました!
Amiwaちゃんのおかげだよ。
ありがとうございます^^
髪型は斜めにしたりすることが多いけど、
オールバックもかわいいかも。
いろんな髪型やってみたいな~♪
mihana URL 2008/05/22 11:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/96-3b4e0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


