お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
コーヒー染めの仔。
ko-hi-kko


じゃーん!!
コーヒー牛乳で染めたくまちゃんです^^
カフェオレ色が希望だったのですが、
オフホワイト?っぽくなってしまいました。。。
でも、これはこれでいい色がでたのではないでしょうか?
今回は珍しくお洋服は着せずにチャームだけで
シンプルにしてみました!
さわやかな感じにみえますか??

このごろ製作意欲がわきません。。。(泣)
来月6月26日、27日にカントリーマーケットに出させてもらうのですが、
意欲がわかずボーっとしている状態です。。。
今日も朝から庭いじりしたり、
掃除してみたり。
頑張らなくちゃいけないのに、全然作れない。
やばいです。
ブログも次回の更新は来週になりそうです。ごめんなさい・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへいつもポチットしてくれて嬉しいです^^
           13位です!頑張らなくっちゃ☆


スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いい色になってるね。
コンパルの白ってもろ純白だけど、それより自然な色になってて私もこの仔の色、好き♪
写真では薄いピンクにも見えるね!
チャームだけでシンプルだから、くまちゃんのかわいさが引き立って見えるよ~

紅茶染めのこともまた教えてね(*^∀^*)
hanaon URL 2008/05/22 20:49 #- EDIT
大丈夫かな?私はやりすぎて肩が痛いよ・・・(´д`)
何とかならないものかと、考え中。
私も浮き沈みがあるほうだし、最近はあんまり考えないようにして、気楽にやろうかと思ってます。
製作もいいけど、ほどほどにね。

ぽちっしておきましたよ~
くまぶた URL 2008/05/23 09:26 #- EDIT
淡い感じの色でいいですねi-178
シンプルだけどめっちゃかわいいです♪
私も作る気がおきないときは
別の事をして気分転換しま~す
Amiwa.K.Y URL 2008/05/23 20:49 #- EDIT
薄いかな~って思うけど、私も気に入ってるよ~。またコーヒー染めやろうかな^^
シンプルって難しいね^^
チャームだけにしてみたけど、この子だから似合うのかな~って思いました。
そんなところを見抜いてるhanaonちゃんはすごい!
mihana URL 2008/05/27 14:28 #- EDIT
あはは。
5月病だわ。
な~にもやりたくないの。
そんなときはいいもの出来ないのよね。
1週間もすればやる気もでるだろうから、
今だけ休憩します^^

ポチ!ありがとう。おかげさまで上位だよ~ん。
mihana URL 2008/05/27 14:31 #- EDIT
すごく薄い色になっちゃった^^
こういう色の子って好きです。
自分のおうちの中にすごくマッチする!
茶×ベージュのお部屋なので、
雑貨と一緒に飾ったら可愛いだろうな~^^

やる気がおきないのでゲームとかやってるよ~。
たまにはいいですよね☆
mihana URL 2008/05/27 14:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/97-91024d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


