お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
キャットファーベスト。
h23.1 033

こんにちは~~^^

雪すごかったですね。
めずらしく積もったもんだから、大慌て。
でも、雪の中歩いて仕事に行ったのも、
雪の上を歩いたことも、新鮮で楽しかったな。

***

キャットファーのベストを作りました!
自分用と納品用。
ベスト、かなり気に入ってます。
暖かいし、かわいい。
ほっこりしますね☆

                      treetree1.gif
Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
服。
1 2


もう6月なんですね!
今日も気持ちのいいお天気だったので、カーテン洗ったり、
わんこのゲージ洗ったり、外の階段を磨いたりしてました。
こんな気持ちのいい時期がずっと続くといいのに。

チュニック作って、ティアードスカートも完成させました。
麻ひもバッグも完成!
ちょこっとずつ作ってます。

また作ったら報告しますね^^

                  2
Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
久しぶりにお洋服。
2 3

ニットのボダーワンピースを作りました!
ジーパンと合わせるととても素敵だと思います。
子供達は、グレーのほうが似合うと言ってくれました^^
売れ残ったら、私が着ちゃうぞ!っと。

おかざきカントリーフェスタ
6月24日(木) 岡崎市中央総合公園 武道館
10時~16時 open


************************

また、更新が遅くなってしまいました。。。
イベントまで1ヶ月をきってしまいました。
かなり、やばいです。
ゲームやめて頑張らないとね。
更新もマメに出来るよう頑張ります!!

               hosi
Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
服。
こんにちは^^

なんだか体調不良のmihanaです。
日曜日に町内の運動会があって、炎天下の中、1日外に居たからかダルイ。
お歳なのか、疲れがとれないの。
明日には疲れがとれるかな~・・・。

今日もなんだか熱っぽくて、でも散歩はしてきました^^
実は最近、万歩計を買いまして、ウォーキングを毎日しております。
気候もいいから、夕方の散歩はきもちいいい~~~~~☆
目指せ10000歩です。

1 2

                  3

ワンピースばっかりだけど、作りました!
パープルだったり、チェックだったり、BWだったり秋色満載^^

イベントに出品します☆

おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2


Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(4)
 
Wチュニック。
bara

ご無沙汰してます!!
10日ぶりぐらいになるでしょうか??

やっと、カントリーマーケットなどのイベントのために製作を始めました。
いろいろ考えることがありましたが、先日のカントリーフェスタ岡崎にお客として行ってパワーをいただいてまいりました。
と言う訳で次のイベントにK*花 *Sで出店いたします。

★幸田*雑貨マーケット 7/29.7/30
★おかざきカントリーフェスタvol.7 9/23

sa-kuru

サークルレースのチュニック。
なかなか可愛いのですが、ぱっとしないので・・・。

s

遊び心で後ろはサークルを1つ。
こんなのもありかな??

*****************************

先日から胃腸の調子が悪い私。
悩みすぎて不眠っぽかったり。
悩みが尽きません。。。
精神的に弱いのよね~。
1つ1つ悩みを克服しつつあるので体調回復の兆しです。
久しぶりに、昨日はよく眠れました^^

今日は午後から保育園の役員の会議です。
今から書類まとめなきゃ!
では。。。また。





Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(4)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


