お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
体調が。。。
こんにちは!!
連日ブログをアップするなんて珍しいmihanaです。。。

実は、先月の風邪が随分と長引いてて、
アドベンチャーワールドに行った時も、咳&痰&鼻水がひどかった私。
でも風邪だと思っていたら・・・・。
「マイコプラズマ肺炎」
でした。
なんで気が付かなかったんだろう。
そんなわけで、咳が治まるまで仕事はお休みです。

1
パッチ風の膝かけを作りました!
あったかくて気持ちいいですよ^^

                           hu

                           
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
いよいよ。
1

ご無沙汰してました^^

ごめんなさいね。。。。全然更新しなっくって。

夏休みって、子供たちがいるからハンドメイドも進まなくって、遊んでばかりです。
そんななか少しばかり作品を作りました!

2

4

ミニお掃除グッツやハンカチ、ブランケット、ストールなど。

3

5

お洋服も秋っぽい色でご用意しております。

まだまだ暑いですが、お店に行けば秋ものばかり。。。
はやく涼しくならないかな~って待ち遠しいです。

いよいよ、あさって9月3日おかざきカントリーフェスタです。
明日、搬入してきてブースの雰囲気を写真におさめてきてブログで報告しますね♪

Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
ダッフィー服。
daffy

こんにちは!
久しぶりになっちゃった。。。
見てくれてた方、ゴメンナサイ。。。

今日、久しぶりにミシンを触りました。
最近はやる気が全くなくて、遊んでばかり。
もう、ハンドメイドもやめちゃおうかなんて、
思ったりして。
才能もアイディアもないもんね。

・・・・。

今日は本当に久しぶりにミシンをさわったよ。
ダッフィー君がいつも裸だったのが気になっちゃって、
保育園のスモックをリメイク。
子供達、小学生になっちゃったもんね。。。
懐かしいです。

またリメイクしよっかな♪。

                      1
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
小物。
1

また、久しぶりのアップになりましたが。。。

3月10日のフレッシュマーケットの準備を着々と進めておりマス。
大好きな雑貨屋さんのひとつで、1日だけとはいえ、置かせていただけるなんて
とても嬉しく思います^^
今回は、小物メインでチクチク作ってますよ♪

2

でもね。ちょっと自信がなくって。
もっとかわいい小物作りたいと思っているのに、
微妙になっちゃうんです。
う~ん。
もっと勉強が必要なんですよね。。。

*************

最近、ダイエットがあまり進んでないの。
新陳代謝が悪いせいか、体重が落ちない。
食べて、運動してだと駄目みたいで。
食事を少なくするのは正直つらい。
ストレスだよ~。
あと、2キロなんだけどな~。

今日、旦那さんがジーパンのサイズが変わったなら、
買いに行くか?なんて声かけてくれたのに、結局スポーツ用の
ウエアを買ってもらいました。
またジーパンのサイズが変わることを信じて新しいウエアにて頑張ります。

ジムに通わせてくれないかな~~~~。
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
小物。
2

またブログ、放置しちゃった。。。反省。
イベント前だというのに、宣伝しなくてメンバーに怒られそう。。。

保育園のバザーのお仕事もあったり、趣味のゲームにハマッたりして
更新しなくてごめんなさい。。。
しばらくハンドメイドに夢中でゲームは時々しかやってなかったんだけど、
今のゲームってオンラインとかで出来るんですね~。
wiiのゲームなんだけど、かなりやりこんでます。

ゲームの話はさておいて、コインパース。
また作っちゃいました!
このカラフルな柄はけっこう好きで小物に使ってます。
今回、長財布も作りました!
また、イベント時に手にとってみてくださいね~^^
結構、お気に入りです。

今、あみぐるみを製作中。
明日にでもアップしたいと思います。
で、2回ぐらい更新する予定なので、楽しみにしててね~☆

kuma
おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


