お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
つぶやき
すっかりblogを放置してしまって、ごめんなさい(ToT)

携帯から更新してます
画像が乗せれたらいいんだけど…
どうやってやるのか苦戦してます

もうすぐイベントです。少しですが作ってます。
またアップしなきゃだねo(≧∀≦)o
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
今日は長男くんの誕生日
ご無沙汰してます。

なかなかパソコンを開くのが億劫なので、試しに携帯から更新してみました(*^▽^*)/


今日は長男くんの10回目のお誕生日

あんなに可愛いくて、ちっちゃかった赤ちゃんがこんなに大きくなるなんて、10年とはあっという間でした。
最近は反抗したり生意気な事を言ったりしてくるけど、成長を楽しみにしています。

いつも優しい長男くん。スポーツ万能な長男くん。サッカーが大好きな長男くん。

ママの子供として生まれてきてくれてありがとうo(≧∀≦)o
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
近況。
こんにちは。


連日、地震の報道など胸の痛い思いでいます。

被災者の方、お亡くなりになられた方など、
心よりお悔やみ申し上げます。



私は愛知県に住んでおり、遠くからですが何か出来ないかと
毎日もんもんとしております。

先日、募金させていただきました。
少しばかりですが、お役にたてればと思ってます。
一日でも早く救助と復興をお祈りしております。。。



地震、怖いですね。。。
昨日の夜も地震があったけど、怖くて怖くて
あんまり寝れませんでした。。。

今日は寝れるかな。

東海地震よ、来ないで~~~。


2


イベント直後より肩から首を壊してしまい、
寝てばかりの生活で、昨日ぐらいから痛みも遠のき
だいぶ楽になりました^^
2週間ぐらいミシン&あみ物もお休みして、そろそろ再開しよっかな
って思ってます。

また作品が出来ましたらアップしますね☆

                      1


Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
ちょこ。
1

今日はバレンタイン。

昨日次男君と一緒に作りました。
っと言ってもなぜ??て感じなんですが。

逆チョコ?をあげたいのだそう。。。
まだ1年生なのにませてますよね。



女の子からチョコレートがもらえますよーに。。。

                    1
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
近況。
こんにちは^^

ここの所、我が家はトラブル続きです。。。

土曜に長男君がインフルエンザにかかり、

今日は次男君がインフルエンザに。

旦那さまと私は今のところ大丈夫なんですが。。。

ひどいみたいで、高熱に嘔吐でかわいそうです。

みなさんも気を付けてくださいね。


********

そんなわけで、ハンドメイドも進まずバタバタしてます。


1日でも早く平和な日々が来ますよ~に。
そして職場の皆様、ご迷惑をおかけしてすみません。。。。
                               treetree1.gif
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


