お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
イベントのお知らせ。。。
またまたご無沙汰してます。

事後報告となってしまいましたが、10月2日(土)まで開催しております。
K*花*Sのメンバーのうち3人が出品しておりますので、ぜひ見に行ってくださいね☆

*Blue Field*ハンドメイドマーケット⑤

9時から14時
ふれあいドーム岡崎

私たちはお店に立っておりませんが、
たくさんの作家さんが出品しております。
かわいいものばかりです。


*********************

先週は熱が出てしまい、しかも何年かぶりの高熱。
しかも長男君と同じ日に熱がでてしまいました。。。
そんなこんなで、作品も納品前夜までミシンを動かしていたので、
バタバタでした。
は~。

マメではない私ですが、たまにはブログを更新しなくちゃね。
頑張ります!

                          kuma
Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
ありがとう!
昨日のイベントは大盛況に終わり、皆さまのおかげで楽しめる事ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

次のイベントに向けて頑張りたいと思います。
9月30日から3日間のイベントに出店させていただく予定です
詳しくは後日、連絡いたします。

今日は携帯からの更新なので、リンクの貼りかたが分からないので、お許しを…( ̄▽ ̄;)


**********************
今日は朝からサッカー、明日は試合に同行するので昨日の疲れもあるけど、子供の為に頑張ります

ではまた…
Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
明日のご案内。
2

おかざきカントリーフェスタ⑪
岡崎中央総合公園 武道館
10時半から16時

ブース。。。入口から左に入って真ん中あたり。
      棚の上に茶色の看板を立ててみました^^
      目印にきてね☆


1


今、セッティングから帰ってきました。
今回は素敵な棚を作っていただいて(陽だまり工房さま)
大満足です。
私たちのイメージに近いブースになりました^^

ぜひ、遊びにきてくださいね☆
Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
ありがとうございました。
今日は大盛況に終わり、ありがとうございました。

また9月3日におかざきカントリーフェスタに参加
しますのでよろしくお願いします。
                  K*花*S 一同



いや~今日はすごい人でした。
1日だけだからだろうか。。。
人ごみには慣れましたがずっと立ちっぱなしだったので、
足が痛いです。
今日はいろいろな人と出会えたり、お話できたり楽しかったです。

そして、雑貨やバッグを置ける棚を注文しました。
これでもっともっと物が置けると思うとブースも素敵になるし、
看板も置けるし、がんばらなきゃって思ってます。

あと、何回も出店させていただいているのですが、私が作った服は
完売しました!!初めてですよ~完売したの。
在庫がないから服から作って行こうと思います^^

                       hosi
Category(K*花*S) TB(0) CM(6)
 
明日、イベントです!!
2

こんな感じでセッテリング完了!
今回もごちゃごちゃしてますが、作品が盛りだくさんです!

1
これ、私の作品。
お気に入りがみつかりますよ~に♪

おかざきカントリーフェスタ
6月24日(木) 岡崎市中央総合公園 武道館
10時30分~16時 open
Category(K*花*S) TB(0) CM(0)
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


